お財布をえらぶ

お財布を選ぶ時の基準って⁇
毎日使うお財布。こだわりは人それぞれ。
色だったり、サイズ感だったり、カード収納の多さだったり。
でも共通して外せないのはやっぱり
『使いやすさ』ですよね。
ライズショップでも様々なニーズに合ったお財布を作っているのでご紹介します♪
革の柔らかさとカード見開き型重視の方向き
革本来の質感や風合いを大切にしたコモドプラストのお財布。
◾︎クリフのお財布の特徴
◎選べる豊富なカラー
◎使い込むほど手に馴染み、愛着のわく素材感
◎見開きタイプだからカードが出し入れしやすい
◎シンプルな表情ながら開けるとおしゃれなマルチカラー
◎出し入れスムーズな独立した間口の広い小銭入れ

長財布と短財布の2パターンで作っています♪

スマートな外見に使いやすさ重視の方向き
ビジネスシーンも意識したスマートなお財布が多いヘルベチカボールドのお財布。
◾︎人気NO1の型
今までも素材を変えて多くの種類を出してきたリピーター率も高いお財布です。
スタッフ使用率もナンバーワン!
今回はツヤが魅力なガラス加工を施した牛革で♪
私は1つ前のHI12-50を愛用中です。
外見や収納は変わりませんが、今回のガラス加工のシリーズはカード段とお札入れの配置が反対になっています。
1番の魅力はなんといっても使いやすさ!
◎ワンアクションで全てにアクセス可能
◎マグホック開閉でストレスなし
◎薄マチながらカードが16枚収納可能
◎中々ない2層のお札入れ
◎小銭入れも独立型で背面にスッキリと

新型
1つ前の型

薄マチでカード収納重視!な方向き
傷の付きにくいサフィアーノ調レザーに、ヘルベチカボールドオリジナルカラーで配合したYKKのファスナーを使ったお財布。
◎収納上手な薄マチ多収納
◎型が崩れにくく、綺麗に使える
◎カードが見やすい!カード段が全18段。
◎小銭が出しやすい
◎シンプルな見た目に、重厚感のあるファスナー


この他にも店舗には、限定カラーや在庫は少ないですがイタリアンレザーを使ったHDシリーズ、ダブルファスナーを使った大判財布HFシリーズなど豊富に取り揃えてます。
イタリアンレザーHDシリーズ
クロコ型押しやミラー箔など限定カラー
大判財布HFシリーズ
お財布は、毎日使う大切なものだから慎重に選びたいですよね。
是非相棒にしたいお財布を探してみて下さい😊✨

RISE SHOP コモドプラスト・ヘルベチカボールド

RISE SHOPのバッグや革小物はすべてMADE IN JAPANにこだわり、デザインから縫製、検品まで一貫して自社工房、自社工場にて行っています。 使い込むほどに味わいが深まる天然皮革、天然素材を使用した【C'omodo+plust コモドプラスト】、都会的なデザインと細部にまでこだわりを詰めた【Helvetica-bold ヘルべチカボールド】の2ブランドを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000