感謝。

ハッピーハロウィン🎃

10月も終わりですね。

あっという間に寒くなってしまいました。


10月は広島の福屋百貨店から始まり、エキュート大宮、新宿高島屋ハンズ、

エキュート立川と出張店舗をずっと出させて頂きました。

たくさんの方とお逢いできてお店のことを知って頂けて

スタッフ一同楽しく過ごさせて頂きました。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

お財布ポーチショルダー

自分の好きなカラーで作れるカスタマイズバッグ

そしてアリシアシリーズがご好評いただいておりました。

先行して、新色ネイビーとブラックの迷彩を出させて頂きましたが

たくさんの方に気に入って頂けました。

早くネットショップにも載せなきゃいけないです、ごめんなさい。

不動の人気はやっぱりディップのリュック

これからのコートシーンにも革のリュックを背負うだけで、とてもかっこよくきまるんですよね。

お財布も 一目惚れ! といって手に取って頂ける方がとっても多かったです。


喜んで頂ける笑顔を見せてもらうたびに、これからも

『こんなの探してた!!』

と喜んで頂けるような楽しいお買い物ができる商品を

作っていきたいな、という気持ちにさせて頂けます。


11月はJR赤羽駅構内、エキュート赤羽に1週間出張店舗がでます。

また新しい出逢いにワクワクです。

11月もどうぞよろしくお願いいたします。

RISE SHOP コモドプラスト・ヘルベチカボールド

RISE SHOPのバッグや革小物はすべてMADE IN JAPANにこだわり、デザインから縫製、検品まで一貫して自社工房、自社工場にて行っています。 使い込むほどに味わいが深まる天然皮革、天然素材を使用した【C'omodo+plust コモドプラスト】、都会的なデザインと細部にまでこだわりを詰めた【Helvetica-bold ヘルべチカボールド】の2ブランドを提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000